仮想通貨の最新ニュース速報をローンチ(爆速表示)

Home
Chart相場分析
News仮想通貨News
Wiki仮想通貨Wiki
ETHEthereum
BTCBitcoin

仮想通貨
最新速報

仮想通貨の最新ニュース速報をローンチ(爆速表示)
更新: 2017年8月11日

 

通常の記事は5000文字を超える長文となっており、仮想通貨wikiを別にローンチしても未だに長文記事となっています。イーサリアム・ジャパンはこの2つの特性とはまた違う仮想通貨の最新ニュース速報をローンチしました。

 

1.仮想通貨ニュース速報の特性

最新ニュース速報はページ読み込みの速さを主体とし、モバイル特化となっています。メインの記事やwikiとの違いは、速報性の向上をメインとし、内容は海外ニュースの簡易な翻訳と説明の追加で1000文字前後となる予定です

ニュース速報はメインページと仮想通貨wikiとは違い、読み込み特化であるため記事の表示は一瞬であり、スマートフォンの通信制限でも快適に使用が可能です。パソコンからアクセスされている方は一度スマートフォンでのアクセスをお試しください。

*イーサリアム・ジャパンのサーバーはSSDであるため通常のサーバーより読み込み速度が早くなっていますが、ニュース速報は爆速となっています。

 

2.アクセス方法

イーサリアム・ジャパン内でのアクセスはメインページのメニュー内にある「最新ニュース速報」からアクセスが可能です。

モバイル端末の場合はトップの三をタップすることでプルダウンメニューが表示されアクセスが可能です。またニュース速報トップのロゴであるBreaking Newsをタップするとニュース速報のトップページへとアクセスが可能です。

 

3.今後の拡張性

ニュース速報はマイナーアップデートを繰り返している仮想通貨wikiと同様に現在はβ版となっており、読み込み速度の向上と速報性が特徴となっていますが、今後仮想通貨wikiとメインページも対応する予定となっています。

トップページなどのマイナーアップデートなども少しずつ行っていきますので乞うご期待ください。

スポンサーリンク

▼さらに詳しい分析や解説はDMMサロンにて
スポンサーリンク